2015年2月4日水曜日

ラジオ番組出演のお知らせ(FMまつもと「おはよう791」さん)

やっぱり2月になって、寒さが一段と厳しいですね…
明日は朝から雪の予報も出ていますので、
出勤、通学の方は、気持ち早めに出るのが良いかもしれません。

もし、朝早く起きられましたら、是非FMラジオのチャンネルを「79.1」に合わせてみてください!

今回、FMまつもとの朝の情報番組「おはよう791」さんで、
「松本カリーラリー」の紹介をさせて頂けることになりました。

明日5日木曜日、7:00〜8:30の番組内で、私「松本カリー」推進委員長が出演いたします!(私の出演は7:30頃からの予定)

人生初のラジオ生放送への出演、ということで、
私はどんなテンションで臨めばよいのか、正直まだ、つみかねてはおりますが…
今回のカリーラリーの楽しみ方や参加する店舗の紹介など聞けると思いますので、
朝ごはんを食べながら、通勤途中のクルマの中、お聞きいただけたら幸いです。
どうぞお楽しみに!!

http://fmmatsumoto.jp/show/ohayo791

0 件のコメント:

コメントを投稿

About