2015年3月23日月曜日

スタンプ29個達成者限定「プレミアム特典」提供開始のお知らせ 「橋倉」さん

2月14日にスタートした「松本カリーラリー」。

初代カリー王に続き、スタンプ15個達成者への限定10枚のオリジナルトートバッグプレゼントも、おかげさまですべて完了いたしましたが...

まだまだ、カリーラリーは終わっていません!!ラリー終了まで、まだ3週間もありますよ~!!!
そして、残りの期間、29店舗のスタンプすべて集めた方に、その栄誉を称えつつ、参加くださったことへの感謝も込めまして、

29店舗達成者限定で各参加店舗より、「プレミアム特典」をご用意することになりました!!
今後、「プレミアム特典」を提供いただける店舗とそれぞれの特典を順次お知らせして参ります!!
まず、プレミアム特典第1弾!!


「橋倉」さんより、
◆29店舗達成者限定、特別メニュー
 「カレースパゲッティ~シーフードと温泉卵のせ」
を特別価格(1,080円)で提供。※準備の為、前日夜までにお店にご連絡ください!!


こちらのメニューは、カリーラリー参加者で29店舗を達成した方のみ注文できる限定メニューです(※ディナー営業での提供も可能。但し通常のカレーメニューはお昼のみの提供ですのでご注意ください)。
注文時に、29個すべてのスタンプが揃ったスタンプカードをご提示の上ご注文ください。
すでに29個を達成されている方は是非この機会をご利用ください。
そして、まだ29個に達してない方も、残りの期間で「プレミアム特典」目指して、カレーを食べましょうー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About