2015年3月2日月曜日

オリジナルトートバッグ 完成しました!! ~「ヴェラージャーナル」編集部より

はじめまして、ヴェラージャーナル編集部です!

本イベント「松本カリーラリー」ではチラシやスタンプカードの制作でお手伝いさせていただきました。

日曜日はスタンプを15個貯めた方(先着順)に贈られるトートバックの印刷をしました!
もうすでに15個貯めた方がいらっしゃると聞いて、思いのほか集められるスピードが早くて少しビックリするとともにカリーラリーが盛り上がってるようで、とっても嬉しく思っております。

さてトートバッグですが、今回はシルクスクリーンという印刷技法で制作いたしました。
少しだけですが、印刷しているところを紹介します。
まずは版にインクをのせます。



スキージーという道具を使ってインクをギュ~~っと




はい、作業をしていて一番嬉しい瞬間!
版を上げるとトートバッグにバッチリ印刷されてます!!



版を洗って乾かして印刷するという地味な作業を黙々と行います。



10枚無事に刷り終えました。
こうやって沢山並ぶと壮観ですね。

先着10名と少し枚数が少ないですが、こちらを先着でゲットされる方は大のカレー好きだと思ったので、「I'M A CURRY LOVER」と入れさせていただきました。
ゲットされた方が街中でトートバッグを下げている姿を見る事ができたら、これ以上の喜びはありません!

まだまだ10名に達していないので、是非ゲットしていただけたら嬉しいです。
あとオリジナルステッカーも少量ですが制作したので、トートバッグと一緒にお渡しさせていただきます。

僕たちもやっとスタンプが5個になり、これから目を付けていた特典サービスが楽しみで仕方ありません。
もちろん、まだ行った事のないカレー屋さんのカレーも楽しみたいと思います
皆様も引き続き、カリーラリーを楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About