2015年3月19日木曜日

メディア掲載のお知らせ:FMまつもと「おはよう791」/creperie monkava & 味どころこま

昨日放送の、テレビ信州「ゆうがたGet!」、ご覧いただけましたでしょうか?
「馳走しぶき」さんの「カレーつけ蕎麦」、「純喫茶ピーナッツ」さんの「ドライカレーオムライス」、「橋倉」さんの「きまぐれカレー」、どれもとっても美味しそうでしたね!それぞれのお店のこだわりや、店主の思いなど、しっかりと取材してくださって、行ったことのある方も、まだ行ったことが無いという方も、「食べたい!!」っと、思って頂けたんじゃないかと思っております。

さて、毎週木曜日の恒例になってきた感もありますが、今週も、FMまつもと「おはよう791」に、カリーラリー参加店の店主が登場いたします。

先週の「creperie monkava」中島さんに続き、今週は「味どころこま」の松本さんです!
おそらく、今回の「松本カリーラリー」の参加店の中でも最も「意外性」のあったお店の一つではないかと思いますが、はたして、どんなお話が聞けるのでしょうか?!

明日、19日(木曜日)の早朝7:00からの放送です!
どうぞ、お聴き逃しなく!!

先週放送の「creperie monkava」さんの収録の様子は、FMまつもとの番組ブログもチェックしてみてください!



FMまつもと「おはよう791」 

http://fmmatsumoto.jp/ohayo20150312

0 件のコメント:

コメントを投稿

About