2015年3月8日日曜日

【We are Curry Lover その2】

昨日もFBで速報のみお伝えいたしましたが、「松本カリーラリー」3週目にして、早くも、「初代松本カリー王」が誕生いたしました!!

主催者といたしましては、開催期間も終わりにさしかかって、複数参加者による「初代カリー王」をめぐるデッドヒート!ってな展開を期待しないではなかったのですが、今回は王者のぶっちぎり独走で早期決着、となりました。

だって、29店舗を22日で制覇って…

「ホント、ちょっとおかしいですよね…(笑)」と恥ずかしそうに笑顔を浮かべる初代カリー王。

今回、とっても恥ずかしがりや?なカリー王は、お名前とお顔出しはNGとのことなので、スタンプ29個がきれに揃った、この美しいスタンプカードの写真で。

ちなみに、写真を見て頂くとわかるのですが、実は2月27日時点で、リーチかけてるんです。

昨日の「こーさんのうち」の営業再開待ちだったんです。

つまりは、14日で28件を廻った計算になります...1日2件ペースです...

「初日に5件行きました(笑)」


とにかく、カレーが大好きだという初代カリー王。普段からよくカレー屋さんは訪れるそうだが、今回カリーラリーに参加して初めて知ったお店や、これまで知ってはいたものの行ったことがなかったお店も沢山あったのだとか。

「こまさんはお店に入ってびっくりしました。普通にカウンター寿司のお店なんですもん!!でもカレーはしっかり美味しかったです(笑)」

「一人でBarに入るなんて、生まれて初めての経験ですよ」「オールド・ロックさんなんて、いつも店の前は通ってましたけど、まさか自分が入るとは思っていなかったです」とカリー王。普段お酒はそんなに飲まれない方からすると、そうかもしれません。
「いろんな種類のお店があったので、飽きることなく29件廻れたんだと思います」

スタンプ5個以上で受けられる各店の特典にも満足だったようです。
「ほたるさんではから揚げ「5個」もらっちゃいました!」
「されどさんの珈琲、サムシングテンダーさんのチャイがとても美味しかった」

プレゼントのカレースプーンがまだ完成していない為、正式なスプーンとカリー王位の授与は少しお預けですが、早くもラリー2週目をスタートされているということなので、それまでに2週目完走もあり得るかと思いますが...

「いや、それはさすがにないです!!(笑)」

ひとまず、「初代松本カリー王」おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About