2015年3月6日金曜日

【We are Curry Lover その1】

「松本カリーラリー」も3週目に入っていますが、そろそろ、スタンプ15個獲得した方々が出てらっしゃいました!

今回、5番目にスタンプ15個を達成された、郡上昭一さんに、
特製トートバッグとステッカーをお渡しいたしました!!

今回、予算の都合?でプレゼントを郵送する余裕がないので…
直接、ご希望の店舗にて手渡しをさせて頂いております。なので、15個獲得の順番通りではありませんが、順次、松本の「Curry Lover」をご紹介して参ります。


@メーヤウ桐店
お仕事の合間をぬって、こつこつとスタンプを貯めてらっしゃった郡上さん。

先日、残り3つというところでスパートをかけ、ランチタイムに4件ハシゴされて、先着10名の枠に入られました。

もちろん、お腹パンパンだったそうですが…(笑)

カリーラリーに参加されたことで、「たくさんの発見がありました」と郡上さん。

「古本屋さんでまさかカレーが食べられるとは思わなかった。」「冬野菜がトッピングされたカレーなど、これまで食べたことのないカレーを味わうことができました。」

また、いろいろなお店を廻ることで、これまで使ったことのないバスの路線や、道を知ることができ、街歩きでも多くの発見があったとか。

「先日、カリーラリーで訪れた「実家かふぇ」さんで、同じくラリーに参加していた数年来会っていなかった古い友人と、偶然ばったり再会したんですよ。」

と、新しい発見だけではなく、ラリーがきっかけで嬉しい再会もあったようで、企画した側としてはうれしい限りです。

「まだ、11件残っているので、ここからは残りの期間でゆっくり廻りたいと思います(笑)」

残り1か月ちょっと、さらに新たな発見や出会いがあることを期待してますので、是非楽しんでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About