2015年4月13日月曜日

第1回「松本カリーラリー」終了のお知らせ

松本の街もあちこちで桜の花が満開を迎え、もうすっかり春になりましたね。

寒さもピークだった2月14日にスタートしました、「松本カリーラリー」
昨日4月12日をもって、ひとまず終了です。

皆さん、スタンプ幾つ集まりましたか?

開始1か月目にして29店全制覇をされた「初代カリー王」に続き、29個達成者が、こちらが把握してる限りでも7人いらっしゃいます。
中には、2週目を完走されてる方も何人か...

当初の予想を大きく上回るイベントの盛り上がりに、わたしたちもびっくりした、というのが正直な感想です。


そして、皆さん、ホントにカレー好きですよね(笑)


さて、あなたにとってのお気に入りの1店は見つかりましたか?

スタンプラリーを通じて、新しいお店、新しいカレー、新しい人たちとのたくさんの出会いが生まれたていたとしたら、私たちとしましては何よりのよろこびです。

本当にたくさんの方のカリーラリーへのご参加、ありがとうございました!!


第1回のカリーラリーは終了しますが、今日も明日も、この松本の街で、皆様のご来店をお待ちしております!!





そう、今回タイトルでも「第1回」って初めて言いましたね。

今回、大好評頂きました「松本カリーラリー」。

第2回も開催しますよー!!!

「松本カリー推進委員会」としましては、カリーラリーはもちろん、
カレーを通じて、松本の街を熱くする様々な企画を今後も実施していきたいと思います。

当ブログも引き続き更新して、様々な情報を発信していきますので、
引き続き注目のほど、よろしくお願い致します。

そして、今回29個貯まった方も、まだ始めたばかりで1つしかついてない、という方も、スタンプが押されたお手元のカードを、是非そのまま大切にとっておいてください。

ひょっとしたら、なにか「いいこと」あるかも知れないので...(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

About