2016年3月10日木曜日

カリーラリー参加店舗:「エスニックカリー メーヤウ」さんから【プレミアム特典】のお知らせ


現在のところ、54店舗すべてのスタンプを集めた方は2名。(と、こちらで把握していますが、達成したけど申告してないかも、という方はメッセージorお近くの参加店にてご連絡ください)

かなり集めたけど、もうカレー王も決まっちゃったし、全店制覇のモチベーションが上がらないなぁ…
という方に朗報です!!

参加店「エスニックカリー メーヤウ」さんより、
54店舗達成者、全員もれなくもらえるプレゼントをご用意しました。
巷では「あれって売ってないんですか?」と、ひそかにカレーファンの間で噂の、
「メーヤウTシャツ」

メーヤウのスタッフが着用しているオリジナルのTシャツを、
なんと、54店舗達成者全員にプレゼント致します!!

54店舗すべてのスタンプが押されたカードをご持参のうえ、
メーヤウ桐店、メーヤウ信大前店、いずれかでお食事頂いた方にプレゼント。
お店のスタッフに、スタンプを提示の上、
ご希望のサイズをお伝えください。
※色は紺・黄色の1色のみ。
ご用意でき次第、ご連絡差し上げますので、
店頭にてお渡しいたします。


メーヤウのロゴに、カリーラリーのキャラクターと名物「インド風チキンカリー(イエローカリー)をあしらった、オリジナルのTシャツ。

メーヤウでスタッフとして働くか、54店舗制覇するか、いずれかでしか手に入らないレアな1品。

54店制覇がなんとなく見えてる方は、残り1ヶ月、頑張ってください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

About