2016年5月18日水曜日

スタンプ10個、20個達成者 賞品プレゼント抽選結果のお知らせについて

みなさまお久しぶりです。

第2回松本カリーラリーが終わってから早1ヶ月。

太陽の日差しも、すっかり初夏。
これから、暑く、カレーの美味しい季節がやってきますね。

さて、すっかりお待たせしてしまいましたが、
スタンプを10個、20個集めた方で、先着分には間に合わなかった方々にご用意していました、

松本カリーラリー、オリジナルグラス30個、及び、オリジナルカレー皿20枚の
プレゼント抽選を、先日、古本喫茶 想雲堂さんにて行いました。

今回のカリーラリーで、スタンプ10個達成された方が65名、
スタンプ20個達成の方が29名もいらっしゃいました!!

因みに、54店舗全店制覇された方が5名、内2名の方が、54店舗を2週周るという快挙まで成し遂げました。

スタンプ10個のグラスについては20名様、
20個のカレー皿については10名様までが、先着で賞品を獲得となりますので、

グラスについては残りの45名のうち30名様に抽選で、カレー皿は残りの19名の方全員にプレゼントを致します。

当選者の発表につきましては、近日中に、
達成時に各店舗に申告して頂いた連絡先宛に、直接当選の旨をご連絡いたします。

尚、賞品の受け渡しにつきましては、

「エスニックカリー メーヤウ桐店」

もしくは、

「古本喫茶 想雲堂」

にて直接お渡しいたしますので、ご足労をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
その際、今回のラリーで実際にスタンプを押したカードをご持参いただきますよう、よろしくお願い致します。

厳正なる抽選の様子

そして、2代目カリー王に進呈されるカリースプーンも完成!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

About