2017年1月14日土曜日

第3回松本カリーラリー本日よりスタートです!!

日付変わりまして、本日、1月14日
第3回松本カリーラリーがスタート致しました!!

過去2回で参加されていた方も、
今回初めて、参加してみようかな?という方も、

第3回の参加方法とルールを説明致します!

■参加方法

①まずはお店に行って、チラシをゲット!
 (チラシはこちらのページからもダウンロード出来ます)

②チラシに掲載されているお店で食事をしてスタンプを集めよう!
 (1店舗につきもらえるスタンプは1つ=同じお店で2つのスタンプはもらえません。)

③スタンプが3貯まると、4店目から特典サービス※1(期間中限定)が受けられます!
(4個目以降、すべてのお店で、1人1回まで特典が受けられます)

④さらに、スタンプ8以上で、松本カリーラリーオリジナルグッズを抽選でプレゼント!!(プレゼントへの詳しい応募方法は下記参照)

15以上集めた方には、今年の731日まで引き続き、各店舗で特典サービスが受けられる「松本カリーPASS」を全員に発行します!
PASSはラリー終了後から有効)

一番最初に全てのお店を廻った方には、オリジナルスプーンをプレゼント!目指せ、3代目松本カリー王!!


※1特典サービスを受ける際、店舗によって条件がある場合があります。


プレゼントへの応募方法(スタンプの集め方)

①参加店は4つのグループ(AD)に分けられています。

②各グループの中の8店舗分のスタンプを集めると、そのグループ毎の賞品(A賞~D賞)の抽選に応募することが出来ます。
自分が欲しいグループのお店のスタンプを集めよう!

AD全てのグループから各2つずつ(Aから2つ、Bから2つ…というように全てのグループ)のスタンプ、計8個のスタンプを集めても賞品(E賞)に応募できます。
(E賞はA~D賞のうちのどれか一つ(選べません)が抽選でもらえます。

④各グループ全てのスタンプを集めると、その賞に2口分応募ができます。
(Aグループの全14店舗分、Bグループの全14店舗分、というように。)

⑤応募には、パンフレットのスタンプ欄がそのまま応募用紙になりますので、当該箇所に氏名、住所、連絡先をご記入の上、回収BOX(「古本喫茶 想雲堂」、「エスニックカリーメーヤウ桐店」、「パン工房Marusyo」に設置)に投函してください。(投函締め切り430日)

430日以降、厳正な抽選の上、当選者の方には直接ご連絡致します。

■パンフレットのダウンロードはこちら


ちなみに…

各店舗につき、ラリー参加者、先着10名様には
オリジナルの缶バッジがその場でもらえます!!




さあ、まずは参加店を確認して、目当てのお店を決めたら、
1つ目のスタンプと缶バッジをゲットしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

About