2017年1月15日日曜日

参加店の営業日に関するお知らせ

昨日スタートしました、第3回松本カリーラリー。

皆さん、最初のスタンプ、オリジナルバッジは既にゲットされましたか?

参加店の方に聞いたり、SNSなどでの投稿を見ると、

うっすらと雪が積もる寒い中、

スタンプを求めて、お店を尋ねられた方も沢山いらっしゃったようです。

今日は昨日より少し積雪も多いようですが、

足元に気を付けて、カレー食べに行きましょう!


参加店の営業日について、パンフレットの記載もありますが、
一部補足です。


■「こーさんのうち」

毎年恒例ですが、こーさん一家が3月半ばまでカンボジアに帰省されています。

でも、今年は「キキソソ食堂」さんが、お留守番営業をされていますので、

スタートからカレーが食べられます!

詳しくは、「キキソソ食堂」さんのFacebookページをご覧ください!



■「とんぼ食堂」

昨年に引き続き、ラーメンでの参加の「とんぼ食堂」さんですが、

現在の場所での営業は、本日16日までとなります。

準備期間を経て、今月20日より、「エスニックカリーメーヤウ桐店」のすぐ西隣で、移転、新装オープンされます!

※パンフレットでは18日まで~19日からと表記されていますが、上記の日程となりますので、ご注意ください。



■「憩の森」
城山公園のすぐ脇、この時期は窓からの雪景色も美しい「憩の森」さん。

今年は冬季休みで2月1日からのカリーラリー参加なりますので、お気を付けください。

「憩の森」 Facebookページ





0 件のコメント:

コメントを投稿

About